人気ブログランキング |
ブログトップ

FEFFS NEWS
feffs.exblog.jp
Camp in Tochigi
『遊びて~』の声から始まった今回のキャンプ。
参加者は、Wangi、はっちゃん、T田さん+地元の友人。
 
キャンプへの参加ははじめてなので、どんなものか
期待が膨らむ中、テントが出来上がったらすごくいい感じ。

b0141863_211111.jpg


これってテントじゃなくって、“ティピー”じゃん!!!

ヘンリーズフォークのほとりにあるレネ・ハロップの庭に
立ててあったものと同じ形。
アメリカにいるような気分になって、ひとりで盛り上がっちゃいました。

夜は夜で、ライトを浴びてテントの顔が変わるんです。
この雰囲気、たまりません。

b0141863_2116495.jpg


この中で一晩中、気の合う仲間と時間を過ごすんですから、
楽しくないわけありませんよね!!!

地元の友人も参加して、宴は夜遅くまで続きました。
すんません、アルコールと楽しい時間に酔いしれて、
宴の写真を撮ってませんでした。。。。。。

翌日、大先輩のT田さんとちょろっと
近くの川まで釣りに行きました。
釣りの状況は悪かったんですけど、一緒に川を歩けて
楽しかったです。

b0141863_21271390.jpg


釣りをとおして親子になっちゃいました。
そう、『親子の契り』を契っちゃいました。
まあ、“口約束”なんですけど。

FEFFSはいろいろな世代のいろいろな趣味をもった人たちと
話すことができるから楽しいんです。
そしてみんなかっちょいいんですよ。

そしてwangi、この写真イケてるべ。
b0141863_21373439.jpg


リバーランズスルーイットのパッケージ写真見たくないっすか???

みなさん今回は、栃木まで来ていただきありがとうございました。
また何か企画しますね。

T田さん、いろいろ失礼があったかもしれませんが、
今後ともよろしくお願いします。

そして合言葉は、『なるほど、なるほど』で!!!

witco


~「なるほどねぇ~」ということで、
おまけ動画~

by feffs | 2013-05-20 21:56
<< Camp in Tochigi... TAKEさん BIRTHDAY >>