人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FEFFS NEWS
feffs.exblog.jp
Miles Davis 
私がまだ 20代前半の頃
ADとして彼のLIVEの仕事に携わった事がある。

Miles Davis _b0141863_1592022.jpg


演出補佐として現場にいたのだが
実際 真近で接したのはLIVE前のパーティーのときで
四半世紀以上過ぎても 未だに、昨日の事の様に
想いだされます。
スネークの上下のスーツとシューズ。まだ若かった私には
彼のオーラに恐ろしくも感じショックを受けた物です。
今でも鮮明に憶えており
その時
いつか自分も蛇革のジャケットが着たい!!!、、、、
と、思った程でした。
小指に光る指輪も、なけなしの給料をはたき
オーダーで作ってもらい、マネをしたものです。

時は過ぎ 10年後に夢を叶えて嬉しかったあの頃を
ふと
いま 想いだしました。。。。。。。
そんな彼も 数年前帰らぬ人となってしまいましたね。。。
今はすべての思い出が私の財産です。

来年は巳年。
動くベビは嫌いですが、蛇革は大好きです(笑。
ジャケット、シューズ、ベルトetc,,,,,.
あの時のMilesに憧れ、買いそろえたのも今となっては良い思い出。

関係者各位さま
今年も色々と楽しい思い出をありがとうございました
また
来年もチョ〜、、、が付く程楽しくしたいと思います(笑。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ!!!

ー  HATCHY ー






feffs.com
by feffs | 2012-12-26 02:30
<< 旧友との再会   KAZ 昼下りの王禅寺にて >>