人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FEFFS NEWS
feffs.exblog.jp
FEFFS 那須高原 2012 初秋編 vol4
さぁこれから近隣を散策しながら温泉へ・・・
と思って車に乗り込んだのですが
FEFFS 那須高原 2012 初秋編 vol4_b0141863_1338213.png

「川の様子を見に行こう」と
突然Living legend(以下LL)さんが言い出しました
しかたなく、草原の近くを流れる川へ行くと
LLさんはそそくさと釣り支度・・・

オジサマ数名→「あれ、温泉は?」
LLさん→「行ってきていいよ。2時間ぐらいしたら迎えに来て」

でました、LLさんお得意の単独行動!!
川へ降り、LLさん独特な釣り方で攻略して行きます
FEFFS 那須高原 2012 初秋編 vol4_b0141863_13325757.jpg

20mほどで魚が2回FLYに食いついてきます・・・

1回目はすっぽ抜け。2回目はよそ見をしてて合わせ損ない・・・
釣れるのでしょうか?こんなに魚がいるのに!

近くを見渡せば、森の中にこんな石階段・・・
FEFFS 那須高原 2012 初秋編 vol4_b0141863_13332727.jpg

不気味です・・・きっと何かいます・・・
釣れないのはこのせい・・・

残されたオジサマ達は他の川へ
釣りをしないで、マイナスイオンを浴びに行きました
FEFFS 那須高原 2012 初秋編 vol4_b0141863_13342679.jpg



vol5につづく

facebook FEFFSページ
by feffs | 2012-09-14 14:08
<< FEFFS 那須高原 2012... FEFFS 那須高原 2012... >>