人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FEFFS NEWS
feffs.exblog.jp
新年会のお知らせ!!!


Feffs会員の皆様。

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

2012年もスタートして早半月がたっておりますが、そろそろ各方面から新年会はまだなの?という話ももちらほら聞こえてきますが笑

昨年の忘年会幹事様はお忙しいようで、私がやることになりました笑笑

早速下記の日程で新年会を開催したいと思います。
都合が良い日をご連絡下さい。
急で申し分けありません!!(16日を締め切りとさせていただきます。)

1月20(金曜日)/1/27(金曜日)


場所は「横浜中華街」で予定しております。



ご連絡お待ちしております!! Yutaro
by feffs | 2012-01-12 20:43
<< Congratulations... Happy New Year ... >>