人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FEFFS NEWS
feffs.exblog.jp
釣り?観光?
今回”michin”な3人組は長野白馬近辺へ!
目的の川へ行ってみたけど、
前日の雨と雪シロで増水・・・・・。
MDは後部座席でお地蔵さんの様に動かず
ふて寝・・・。
釣り?観光?_b0141863_11513223.jpg

そこで釣りを諦め、気分転換に観光へ!!
MDが起きた時には黒部ダムへ向かう
トローリーバスの駅前!!

あっ・・・というまに黒部ダム。

轟音&ものすごい水飛沫の放水
釣り?観光?_b0141863_11295056.jpg

そしてレジェンドがくれたアイスで癒されたようです。
釣り?観光?_b0141863_11302529.jpg

っと、MDの為に行ったように書いてるけど
自分が行きたかっただけかも(笑)
こういう予定外の行動って
なんかワクワクしますっ!
もう午前中でだいぶ満足!
釣り?観光?_b0141863_11301043.jpg


もちろん少しだけ釣りも(笑)
釣り?観光?_b0141863_11303786.jpg

なんとかできそうな場所を探して
綺麗なイワナとヤマメと遊んできましたぁ~!
釣り?観光?_b0141863_11305616.jpg


今回MDがたくさん動画を撮ってくれていたので
近々懲りずにMOVIEをうっぷしときます。

その他の写真はこちら
by feffs | 2011-07-06 12:07
<< FEFFS MOVIE 201107 さらに・・・ >>