人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FEFFS NEWS
feffs.exblog.jp
FEFFS in NAGANO 2011_05
5月24日(火)雨のち晴れ
FEFFSの良きアニキ、某フライショップのオーナーからの
情報で雨の中、長野へGO!
増水を心配しながらも午前9時半ごろ現地着。
見事に晴れました。
FEFFS in NAGANO 2011_05_b0141863_1249631.jpg

早速釣り券を購入して釣り始めると
FEFFS in NAGANO 2011_05_b0141863_12492269.jpg

ちょっと増水してる?

でも・・・
FEFFS in NAGANO 2011_05_b0141863_12492965.jpg

こんなアマゴがチョコチョコ顔を出し
FEFFS in NAGANO 2011_05_b0141863_12494792.jpg
FEFFS in NAGANO 2011_05_b0141863_12495122.jpg

楽しい1日でした

締めくくりは
いつものうなぎ屋さんで
FEFFS in NAGANO 2011_05_b0141863_1250898.jpg

特上重を食べて
大満足!!!

Iアニキ~、良い情報ありがとう!
また教えてねぇ~!

会長、お疲れ様でした。
今回もkazくんのお世話ご苦労様です。
しかも竿をレンタルどころか
プレゼントしちゃうとは・・・
相変わらず太っ腹です。
そりゃそうですよねぇ、kazくんが
使った後は、変な「気」が・・・。
そんな会長が大好きです。
一生ついていきます!

kazくん、
あなたのポイント選びには脱帽です。
やっぱり持ってる男は違うんですね。
次回は竿を持たせませんから(笑)
会長の小言をいつも聞いている
私の身にもなってください。
帰りの車の中、とうとう私の溜りに溜まった
不満が爆発・・・
寝ていた会長を起こしてしまいました。
でも、いつも運転してくれてありがとう。
心の中では感謝してるんだよ。


残りの写真はこちらにストックしておきました
by feffs | 2011-05-25 13:13
<< FEFFS in NAGANO... MEETING? >>