人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FEFFS NEWS
feffs.exblog.jp
なんだか・・・
一時ひどかったカメラやPCなどの物欲がおさまり、
逃避行癖も何とか抑えつつ、少しだけ冬眠しておりました(笑)
世間では河川解禁だというのに、釣欲が湧いてきません・・・なんででしょう?
物欲もしばらく抑えつけていたせいか、これまた再燃してきません。
ありとあらゆる欲がこぼれてしまったようで・・・。
なんだかもう少しで悟りが開けそうです(笑)
まあ、そのうち自然にふつふつと湧きあがってくるんでしょうけど(笑)
なんだか・・・_b0141863_6122339.jpg


遅ればせながら、Kazくん、サオリン、結婚おめでとう!!
これから二人で一緒に手をつないで仲良く歩いて行くんだよ。
つないだ手はもう離せないからね(笑)
きっとKazくんがサオリンの手にしつこくすがりついていけば
40年後には縁側で一緒にお茶を飲みながら、日向ぼっこができるよ(笑)
なんだか・・・_b0141863_612495.jpg

gooちゃん、誕生日おめでとう!厄年、きっともうなんにも災難なんてないよ(笑)

最近おめでたいことが続きますね。良いことです。
そのうち幸せが伝染して私たちのところにも来ることでしょう。
それまでおとなしく待っていようね、同志!
by feffs | 2010-02-21 04:55
<< 「PENTAX K-7 Lim... また、、、。 >>