人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FEFFS NEWS
feffs.exblog.jp
X' mas   -kaz-

X\' mas   -kaz-_b0141863_16372784.jpg
X\' mas   -kaz-_b0141863_20375173.jpg
皆さ~ん、クリスマスは如何お過ごしでしたか?
Kは、サンタさんに大人のオモチャをお願いしてたのに、何も貰えませんでした。。。
ひょっとして、、、権八ちゃんはD3s貰ったの??
それとも、ポチッとしちゃった!?

よ~し、来年は俺もD。。。
ポチっとしちゃうぞ~~!!!
って、、、、ムリか。。。(涙)


あっ、ご挨拶が遅くなりました。来年からfeffsにまた復活することになった、、、
シャア・アブノーマルです(爆)
ジオンの誇りを胸に!?feffs繁栄のため日々精進して参ります!!
てか、2009同様2010もヤラカスと思いますので、、、
皆さん、どうかお手やわらかに、、、、、、

X\' mas   -kaz-_b0141863_211220.jpg


X\' mas   -kaz-_b0141863_2123898.jpg
初めましてsaoです♪
これから皆さんも年末にかけてお忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいねっ(ハート)
新年会楽しみにしてま~す♪♪
by feffs | 2009-12-26 01:28
<< contax どれがいい? >>