人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FEFFS NEWS
feffs.exblog.jp
feffs カメラ部
一か月一度のお勤めを無事終え、家に戻って休んでいたら
K君から突然電話がかかってきました。
しばらくK君の話を聞いていると、どうやらK君は
最近手に入れたデジイチにハマっているようです。
またひとりニコラーが増えました。
フリーメイソンなみに秘密めいたこのクラブには
キャノラーが多いのですが、ニコラー派が勢力拡大中のようです(笑)
私のいるペンタっ子派は隅に追いやられています。
まあ、少数精鋭ということで(笑)
feffs カメラ部_b0141863_8398100.jpg


ぁぁ~鍋食いてぇなぁ~。Hatchy、そのポン酢で鍋しよう!
忘年会は鍋かなぁ~?

feffs
by feffs | 2009-12-01 08:40
<< Kくんへ お鍋の季節 >>