人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FEFFS NEWS
feffs.exblog.jp
feffs meeting
本日会長とマネディレとバイプレの3人でプチ会議。
feffsの今後の方向性や活動方針などなどを・・・話すこともなく、関係のないシモの話がメインに・・・。
そして日頃大変お世話になっているM社長のもとへ。
相変わらず仕事の邪魔をしに行っただけのような気もしますが、
会長とM社長のためになるお話をたくさん聞いて帰ってきました。
feffs meeting_b0141863_1145320.jpg

Hatchy、カメラ決まってよかったねぇ~。今度いっぱい触らせてね!
会長、モンゴルお気をつけて!帰ってきたら会長のタックル一式そのまま貸してね!
M社長、今日はお仕事のおじゃまして申し訳ありませんでした。レンズ大事に使いますね。
(もう自分の名前書いちゃった・・・)


feffs
by feffs | 2009-08-26 01:15
<< sponge feffs CAP >>