人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FEFFS NEWS
feffs.exblog.jp
GW
皆さん、GWは如何お過ごしでしたか?8ちゃん家族サービスお疲れ様でした(笑)
先日、職場の同僚の実家、日光に行ってきました。行ってビックリ!それは・それは
オシャレなカフェじゃ~ないですか♪しか~もカフェのマスターは、スペイの達人!
ムゥ・ムゥ!!色々お話を聞いたりフライを拝見したり、とても楽しい一時でした。

マスターのキタさん曰、毎年6月初旬になるとカフェのすぐ下の流れで、モンカゲのスーパー
ハッチで、丸々太ったレインボーが踊りだすのだとか。(去年は58センチも釣れちゃって♪)
ご。。58センチ!?ギョ・魚!!!!
釣りて~~~!!ちゅ~ことで、6月頭に行かない??   KAZ
GW_b0141863_23442773.jpg
GW_b0141863_2348667.jpg
GW_b0141863_23523851.jpg
GW_b0141863_23541697.jpg
GW_b0141863_23544772.jpg

by feffs | 2009-05-07 23:56
<< お便り sample >>