人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FEFFS NEWS
feffs.exblog.jp
”FEFFS CAMPING 2012 Autumn”  [DO NOTHING !!] vol2 その6終
東京でお仕事を終え
電車を乗り継ぎ山梨へ
レオナさん、よく来ましたね
あなたはえらい!!
”FEFFS CAMPING 2012 Autumn”  [DO NOTHING !!] vol2 その6終_b0141863_8143530.jpg

まぁキャンプする格好じゃなかったけど
テントの中はポカポカなのでヨシとしましょう(笑

とりあえず乾杯!!
”FEFFS CAMPING 2012 Autumn”  [DO NOTHING !!] vol2 その6終_b0141863_8162432.jpg

鍋も作り直して・・・またLLさん食べるのですか?
”FEFFS CAMPING 2012 Autumn”  [DO NOTHING !!] vol2 その6終_b0141863_8183866.jpg

レオナさん、たくさん食べてくださいね
”FEFFS CAMPING 2012 Autumn”  [DO NOTHING !!] vol2 その6終_b0141863_8192723.jpg


深夜、今回のスペシャルゲスト(先生)を
お見送りして
残されたオジサマ達はすぐに寝床へ
今夜は終焉が早いですねぇ
その後、つい先ほど来たレオナさんと金髪ボーズおじさんは
朝の4時まで語り合っていたそうですよ(笑

そして朝、お仕事へ行くLLさんのために
コーヒー淹れて、SPホットサンドも作り
用意された朝食を当たり前のように
むしゃぶりついて
LLさんは
至れり尽くせり状態でご出勤されていきました(笑

LLさんが去ったあと発覚
彼がしでかし、明るみになった数々の出来事は
ここではあえて言いません(笑

ということで、今回のキャンプも無事(?)終わり
こんな感じで撤収作業
”FEFFS CAMPING 2012 Autumn”  [DO NOTHING !!] vol2 その6終_b0141863_833035.jpg


お見せできない写真もいくつかあるのですが
Google+でこっそり公開しているかも

そしてオジサマ達はまた何か企んでいるみたい・・・



おわり・・・また来月につづく・・・かも・・・


Facebook FEFFSページ


feffs.com
by feffs | 2012-10-30 08:36
<< FEFFS軽井沢ミーティング”... ”FEFFS CAMPING ... >>