人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FEFFS NEWS
feffs.exblog.jp
news
2010feffs-Tは、まだ出来上がっていませんが、もうすでに初回生産予定数に達してしまいそうです。
これで出来上がらなかったら、どんなクレームが・・・・。
制作委員長、しっかり動いてくださいね!
dark sideが動くのはここまでです。手伝いませんよ~(笑)
でもさ~、なんか悪い予感がしてるんだけど、気のせいかなぁ~、
Hatchyどう思う?



ところで、本題です。
携帯電話用の待受け動画配信を開始しました。
news_b0141863_1271651.jpg

まだ動画数は少ないので、これから増やす予定ですが、
とりあえず試験期間ということで期間限定配信です。
docomo-FOMAでは動作確認していますが、他はわかりません。
たぶん大丈夫だと思うけど、不具合やバグがあったら連絡ください。

興味のある方は
右側のネームカード内にあるQRコードを、携帯のバーコードリーダーで読み込んでアクセスしてください。
by feffs | 2010-06-19 12:32
<< やる気満々! 2010 FEFFS-T >>