人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FEFFS NEWS
feffs.exblog.jp
KAZ NIGHT!!
今日の主役は「KAZ」くん!

初めてのシーバスは、こんな感じぃぃぃ♪♪と(音符が踊っています)

「いやぁ~、ちょろいっすねぇ~!会長っ!」
「えっ、なに? ロッドとリール?借り物借り物」
「フライ?それも借り物だよ。腕が良ければ道具は関係ないっしょ」

「あっ、今日中に会長へ連絡するって言ったのに、電話するの忘れたぁ・・・・。まぁ、いいかぁ!!」
(KAZ談)

会長、なめてますよこの人は!!釣りもそして会長のことも
どうしましょう?ちょっと軽くしめときますか?それとも主任へ降格させますか?
会長っご指示を!(^^)

KAZ NIGHT!!_b0141863_0413167.jpg


そして・・・仕事で一睡もしないでやって来た人は
入れ食い状態で数を釣り、ひたすらキャストを繰り返し
帰りの道中に一言・・・。

「嗚呼、疲れたぁ~。明日マッサージ行こっと」


今日は良い日でした。
by feffs | 2009-03-17 00:41
<< KAZ NIGHT の波紋・・... FEFFS HP >>